修理のご案内

修理のご依頼(保証期間内)

故障した本体
ドライブレコーダーの場合ご使用していたSDカード
 ※このSDカードは動作検証をする時フォーマットする場合がございます。
  大事な画像データーがある場合パソコンなどにバックアップ(コピー)をしてお送りください。
保証書(購入日 販売店印付き) 
  または通販購入など上記記載がない場合は購入履歴が確認できる(領収書・納品書)書類のコピー。
故障内容を記載した書面(メモ程度でかまいません。)

を下記サポート宛にお送り下さいませ。
有効な保証書が無い場合や保証切れの場合は有償扱いとなります。
尚、正規販売ルート以外(オークション等)でのご購入商品に関しましては、
保証修理はできかねますのでご了承願います。

お送り先
〒 101-0021
東京都千代田区外神田5-2-2浜田ビル8F
株式会社三友商事 サポート係

初期不良(購入後1週間以内)以外の場合、送料はお客様負担でお願い致します。
(弊社から発送する際は、弊社送料負担にて発送を致します。)
故障品が弊社に到着後、症状を確認し交換対応致します。

お預かりしたSDカードはエラーチェックとフォーマットをしてお返し致します。

保証交換品の保証期間は、故障品の残存保証期間、もしくは代替品お届け後3ヶ月のいずれか長い方となります。
生産終了などで保証期間内でも同一品が手配出来ない場合、後継の同等品との交換対応となります。

対応日数 到着後2~3日(休業日は除く)程度。
個々の症例に対しての原因説明は致しかねます。

製品に関するお問合せ

製品の故障の際や使用方法のお問い合わせ、および新規お取引ご希望は下記までご連絡ください。

メールでのお問合せ お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~12:00 13:00~17:00
土曜・日曜・祝日休

製品取扱説明書PDF
製品修理のご案内
ページ上部へ戻る